見出し画像

驚愕の瞬間と不定期ラン記録(1月第4週)

不定期ラン記録では、私が実際に走っている頻度と、
ランニング時に聴いている音楽の紹介をしています。

走るたびに書こうとも考えましたが、そのたび書くのは
なんか自分のペースに合わないので、数日分のことを
まとめて書く運用でいきます。

今日は一点報告があります。

キャンペーン期間中に驚愕の出来事が!!

先日、kindle本を出版いたしました!
「40歳からはじめる!ランニング習慣のつくりかた」

キャンペーン中に、実はすごいことが起きていました。
こちらです↓↓↓

な、な、なんと!!!
「スポーツ」カテゴリで1位!になっていました!

スポーツ以外にも、

「自己啓発」カテゴリで2位!

「家庭医学」カテゴリで3位!
という結果がでておりました。

”0円キャンペーン”期間中とはいえ
カテゴリ1位はそうそう見ることはできない瞬間なので
改めて、手に取って頂いたみなさま本当にありがとうございました!
レビュー&コメントも多く頂けています。嬉しいです。

引き続きkindle unlimitedでは無料でお読みいただけます。
価格もワンコインでお釣りが出る価格設定ですので、
ランニングだけではなく、

「新しく何かはじめたい!」

という方も、ぜひ手に取ってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

今週の記録&ランニングミュージック

先週の土日(20、21日)は地域行事のため、走ることができませんでした。
平日休暇が取れたので少し走りました。

【1月25日のラン】

今日は都合により軽めのラン。
とにかく、どこかで走っておかないと気が済まない状態でした。
今回のDJーMIXはこちら、

初めて耳にするDJ、
「Brandon Lucas」です。
しっとり、あげすぎず、でも私の好きなフレーズをちりばめた音は、
今回のランにはぴったりでした。
調べても情報が出てこないのですが、いいMIXでした。

飲み会の次の朝は走らない

今日は土曜日なので早朝に走る日です。
しかし、昨日は飲み会がありましたので早朝はスキップ。
予定を変えて、夕方に走りました。

【1月27日のラン】

ちょっと長めに走ろうと決めていた今日。
なぜ長く走ろうとしていたか。
それはこの「おとも」をじっくり聴くためです。
【Peggy Gou】のDJ‐Mixです、

2024年、私的にこのDJに注目です!
Peggy Gou(ペギー・ゴウ)。
ひと言で、カッコいいですね!
何しろ展開がいい。
イケイケでもなく絶妙の選曲で、じっくり走るなら〇。
いろいろ聴いてみたいDJです。
よかったらランニングのおともにどうぞ♪

走り終わるまえに尺が足らなかったので
Peggy GouのMixでこちらも聴きました。

PEGGY GOUが主宰している、「GUDU RECORDS」のmix。
このレーベルの他のDJ-Mixもいい感じでしたので
またじっくり聴くために走らないといけませんね!

いい音源があると寒くても暑くても走りたくなる。

どんなに寒くても、身体が走る事を欲しています。
いや、いい音楽を聴くために走っているのか。

良い習慣を身につけるための参考になれば嬉しいです。
ぜひ気になったら手に取って頂きたいです。
よろしくお願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?