見出し画像

彼女との思い出9

皆様お疲れ様です。

お変わりなくお元気でしょうか、僕はいきなり起こされて

今から腕立て40回してくださいって言われたらまあまあできるくらいの

元気と気力と体力とやる気のなさくらいはあります。

前回に引き続き、またまた彼女との思い出を振り返る自己満of自己満になります、よろしくお願いいたします(一一")

まだ一作も記事を拝見されていない方はお手数をおかけしますが見ていただけると幸いです(一一")👇👇👇

はじまりはじまり

さて、今回は

当時大学生の僕が再び歳を重ねまして

俗にいう誕生日、ハッピーバースデー、ってやつです

当時23歳だったかな❔

そんな素敵な日を彼女と過ごせるとは、ゼウスもわるよのぉ

てなわけで、旨いもん食べいこーぜということで

まあまあいい感じのお肉屋さんに向かいました。

僕自身焼肉屋さんでバイトしていたのもあってか、おいしいお肉はわからんが、まずいお肉はわかります。

結論から言うと、この店のお肉はシンプルに美味しかったです😄

しかも注文から料理が出るまで早かったにも関わらず、冷凍させてない

新鮮なお肉が届きました、すごいですよね~

一般的にオーダーがはいってすぐに料理を出せるように冷凍肉を解凍して出すお店があるんですが、そういったお肉の場合微妙に硬いんですよね。

それと、焼きが遅いため素人が焼くと「焼きすぎ」の原因で結局美味しくないイメージのまま帰られるという・・

まあ、俺みたいにうまい肉はだいたい旨い(?)って思いながら食う舌バカなんで特に問題無しですがね👳👳

さて、おいしいお肉もいただいたことですし

本日宿泊するホテルへ~

そこで、彼女から僕に誕生日プレゼントが!!!!!!

なんと手作りのチョコケーキです。。。感無量😢

それと、お手紙・お財布も頂きました。この財布は今でも使ってる大好きな財布です😄

いやあ、、懐かしいですね。

写真っていいな、、思い出がつまりにつまってる。

情報にフックをかけるって僕は表現しますが、いろんな出来事を思い出させてくれる。。

素敵な時間、食事にショッピングモールにプレゼント・・

ほんとにほんと、素敵な彼女と一緒に過ごせたことに幸せを感じますし、この時間に感謝でしかありません。

こんな誕生日を毎年過ごせるといいなと、欲をだすばかりでございます。

あ、ちなみにその夜めちゃくちゃやりました(??????)

では、皆さん明日も素敵な時間を過ごせるかな?

かな?ではなく過ごすために努力しましょうね👳👳👳👳

あ、ちなみに彼女の猫ちゃんごっこ中の写真がこちら👇👇👇

では、またねえ

その他色んな記事も書いてるんで良かったらどうぞ👇👇👇

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?