見出し画像

【管理栄養士・薬剤師監修】読むだけデトックス!疲労回復18Days 3日目【自己肯定感爆上げ発酵ナムル】



こんにちは!管理栄養士・Webマーケターのあらゆちです!


数あるnoteの中から、この記事をご覧いただきありがとうございます!



今日は

彩り良し!栄養ばっちり!おてがる♪なお野菜レシピ

をご紹介します!!


*この記事を書いた人


わだきなこ:薬剤師・漢方ライフコーチ。
元々メンタル激弱&イライラしがちで毎日が軽く地獄だったが、漢方の考えを日常に取り入れて毎日の生活が激変。毎日をごきげんで過ごせるメンタルを手に入れる。
そのおかげもあり、双子妊娠で緊急入院となるも、持ち前のごきげんマインドで "病棟イチの明るい妊婦" の称号を獲得。
現在は1歳の双子を自宅保育しながらフリーで活動中。クライアントさん達と楽しく生きている。



【今回はこっち!👉】あらゆち:管理栄養士・Webマーケター。
大学卒業後、ノリで管理栄養士の資格を手放し畑違いのベンチャー企業へ。3歳と0歳の子供と犬とネズミを育てる母。直感とノリで動くフッ軽タイプだが、その一方で冷静にマーケティング戦略を練るのが大好き。
栄養学やレシピを勉強するのが大好きで、授乳中にも栄養学の勉強をするほど。一部からは「食の変態」と言われている。時短レシピをひたすら研究中。
noteでは伝わらないが、アニメ声に定評がある。




4月から新年度が始まり1ヶ月が経とうとしていますね。
初心の気持ちで張り切ってたけど、ちょーっと近頃疲れてきてませんか...?


|・ω・*)チラ
(わたしも過去ゴールデンウイーク前に疲れ始めてた者です)


そして土用期間の真っただ中で
環境の変化にカラダもココロもエネルギーを消耗しちゃうタイミングじゃないかなーと思うんですが、いかがでしょうか?*


そんなあなたに、そっと寄り添うお野菜レシピ「発酵ナムル」をご紹介したいと思います♪



このレシピのおすすめどころは、、


★手間も時間もかかりません!

★出来上がったら、見栄えが良くってウハってなります!

★調味料が全て同じ内容・同じ分量だから、深く考えなくてOK!

★アレンジし放題!

★ちゃんと野菜摂れちゃう

★しかも胃腸に優しくサポートしてくれる


っていう自己肯定感を上げてくれる内容だからです^^


お疲れ中のあなたに、

ごはんづくりだけでも気分を上げてくれて
かつエネルギーを使わず調理するけど
カラダにはしっかり栄養届けてみませんか?


それではレシピをご紹介します!



発酵ナムル3種〜にんじん・ほうれん草・もやし〜



ここから先は

1,654字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?