見出し画像

チームが大好物!

プロジェクトマネージャーをしています。

3/5に開催する
チャリティーラン・ウォークの
ホワイトリボンラン」に向けて
浦安拠点運営事務局をする
チームLife Loversのメンバーと
強力な助っ人である
整体師ランナーの北園八大さん(通称エイトマン)
に加わっていただき
開催前の打ち合わせをしました。

チームLife Loversとエイトマン!

こちらの記事にも書いていただいたように
チームLife Loversのメンバー全員
走ることにときめかないメンバーでして・・

ホワイトリボンラン@浦安拠点の開催に向けて
このイベントを主催されている
NGOジョイセフさんの5回の研修は全部参加したし
個別にzoomの打ち合わせを
何度もお願いしたり
メールで質問をさせていただいたり
経験者の方のお話を伺ったりと・・
全力で準備をしてきました!

NGOジョイセフの担当の方にも
何度も相談にのってもらいました。
本当にありがとうございます。

とはいえ、なんせ体験したことがないので
イメージがつかないところもあるもので。
今回は浦安拠点運営事務局内での打ち合わせに
ランイベントに限らず
さまざなスポーツ競技に参加経験がある
エイトマンに加わっていただくことで
最終的な準備がしっかりとできました!
やっぱり経験しているって大きいですね。
エイトマン、本当にありがとうございます。
当日もあらゆるところでお力を貸していただきます。
よろしくお願いいたします。

チームLife Loversの4名だけでは
当日運営もとても無理なので
信頼のおける親しい友人に
当日のボランティアをお願いしています。
総勢20名くらいのみなさんに
関わっていただくことになりそうです。
もう感謝でいっぱいです。

ここにきてようやく
しっかりと運営ができる!というのが感じられて
ワクワクする気持ちも自然と湧いてきました。
いろんな方が関わってくださるおかげです。

私、チームで動くって、大好物なんです。
ひとりでできることって限られるけど
いろんな方が関わってくださることで
できることがぐーんと広がる!
あの感覚が好きなんですよね。

今回の打ち合わせでも
みんなの意見を集めたら
なーんかいい感じになっちゃいまして。
ひとりだったら、思いつかないな~って思うし
みんながいるからこそ
湧いてくるアイディアもあったかもだし!
ああ、こういうの、大好物って思いました。

みんながそれぞれの立場で
できることをやる。
ただそれだけなのに
めっちゃいい空気が流れるんですよね。

誰かと比べたり
私なんて・・とか思うこともなく
ただ自分のままで
そこに存在することがすごく大切。
違いがあるからこそ
力を合わせる意味があるってものです。
チームとかチームビルディングとかいうと
難しく聞こえちゃうかもですが
大切なことはいつだってシンプルな気がします!

ホワイトリボンは、
世界中の女性がより健康に、
自分らしく生きることを支援する
運動のシンボルなんだそうです。

私ができることなんて本当に小さいけど
こうしてたくさんの人がつながって
愛とパワーを寄せ合うことで
生まれるものがあるな~って。
世界中の女性がより健康に、
自分らしく生きることを支援することに
つながることができるな~って感謝が溢れてきます。

当日まで1ヵ月を切りましたが
チームで力を合わせて
ワクワクと準備していきたいと思います。

世界中の女性がより健康に
自分らしく生きる世界を私は望んでいます。
走ろう。自分のために。誰かのために。

最強のチーム!チームLife Loversのみんなと


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆