Still So Hot blood 〜息巻いて〜 / 犬丸幸治+TABO+wagamama.008

やっとできました。
犬丸さんのライブ写真をお借りして制作しました。

風景は私があちこち写欲が湧いた時に撮影したものです。
その場所その場所で生活があって人生がありますよね。

最近思うこと。
あんなに巷に沢山溢れていた日本のポップスが、
大人になるとなんだか減っちゃったようが気がして、
その流れからか随分人生懐古的になって、
青春時代に聴き倒した作品しかやっぱりもう聴けないのかな?って、
そんなこと。

いい大人が今の自分のために沿ってくれる、
そんな身近なポップス、世の中にきっと全然ないわけじゃない。
でもなかなか近くにない気がしてる...そんな微妙なところ、
どうしたら届くのだろうって私はここ数年ずっと考えてます。

近くにないなら私がまた作ってみればいい。
また元気になるよな作品を作って送り出せばいい。
私の生き甲斐、私が活きる道はきっとこんなところ。
制作しながら何度も何度も頷いてました。

犬丸さんの歌を聴いてパワーアップしてください。
そしていい大人の皆さん、もっと人生楽しみましょう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Still So Hot Blood ~息巻いて~

乾いた日々を潤すビール
コアな呟きを店に置いて帰った
時代に沸いた流行(ブーム)の後で
柔な生活もそれなりに満たされた

いつか護るばかり必死になり
貪欲な奴等を嘲笑うことすら忘れた

息巻いて 息巻いて
奔り続けたあの頃を
懐かしむような俺じゃない
待ち侘びて 待ち侘びて
チャンスを狙う強かさを
まだ果たしてない 夢は終わらない

馴染みの奴も住処を変えて
レアな趣味を持ち 愛でる日を過ごして
折り合いつけた夢の欠片
部屋の片隅に 捨てられない黒いギター

やれば出来ると吠えたあの頃から
何ひとつ変わらない想いや傷がまだ疼く

息巻いて 息巻いて
格好つけるのもいいだろう
突き抜けるだけの余力(ちから)を
引き出して 引き出して
我が物顔で生きてやる
熱い血が冷めるまで 息は止めない

またひとあがき やりたいことを 楽しもうか

息巻いて 息巻いて
奔り続けたあの頃を
懐かしむような俺じゃない
待ち侘びて 待ち侘びて
チャンスを狙う強かさを
まだ果たしてない 夢があるんだ…
息巻いて 格好つけるのもアリだろう?
突き抜けるだけの余力(ちから)を
引き出して 引き出して
我が物顔で生きてやる
熱い血が騒ぐまで 息は止めない

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
vocal:Koji Inumaru
songwriting ,cho,art&video work :wagamama.008
music,arrange, mixing and mastering :TABO

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。