見出し画像

関心

まあ、仕事や趣味に関係なければ、関心もないし、知らないよね。

ドローン知ってます?
インテグリティ知ってます?

まあ、私は仕事と趣味、興味がほぼほぼ被ってるので知ってます。

それでも知識は、狭いですが。
もっと詳しい人はたくさんいます。

逆に
盆栽知ってますか?
沢登り知ってますか?

と言われてもまるっきり知らない。

そこで、言葉では知らなくても元々備わっている素質はある。

インテグリティ

という言葉は知らないけど、

お天道様が見てるよ
とか、
ご先祖さまに怒られる

という感覚はあるかと思います。
それこそ、インテグリティ。

ま、ドローンは道具なので、必要としない方には、永遠に縁のないものですね。

そこを分かれ! というのは無理ゲーですね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?