今週の宙予報「周りを見まわしてみよう!」

今は双子座の季節。
そういえば双子座の時期はnoteに『お誕生日』の記事が増えるような気がするのですが、実際どうなんでしょうね。

様々なことに興味を持ち、その好奇心溢れる思いを言葉や作品にして軽やかに発信することが出来る双子座さんですから、noteに投稿する人が多くても不思議ではないのですが、、、我が家にも6月生まれが多いから気になるだけかもしれませんけど。

ちなみに、お子さんが双子座の場合はその父(または母)にも双子座らしい質があると見ることが出来るんですよ。

双子座の皆さま、
お誕生日おめでとうございます!

今週の宙予報。

金星も双子座入りした今日あたりからは気分が軽くなったり、春から忙しくて身動き出来なかった人も少しずつ解放されてくることでしょう。
私も今日はようやく一息でした。

さて双子座といえば他者とのやり取りから刺激を受けて、インスピレーションが湧き出すコミュニケーションのサイン。

今週は、このところ連絡を取っていなかった『あの人』からお誘いがきたり、なんだか久しぶりに友人に会いたくなってメールしてみたり。自分の居場所や仲間について強く意識する時。
ここ最近、自分活動が忙しかった人は『仲間』や『家族』がいたことをハッと思いだすなんてことも。

また、『自分ならどうするか?』と考えさせられるようなことが起こりそうな星回りでもあります。善悪にこだわり過ぎたり、人のことを考え過ぎたり、なにごとも『過ぎる』にならないようにご注意を。

さてさて、週明けはよく周りを見回してみてくださいね。

電車の広告、本屋に積んである本の帯、レジ待ち中に後ろの人達が話している内容などなど、あちらこちらにメッセージがあるかも。
もっとわかりやすい形で、今までのご褒美や結果と感じられるようなことが起こる人もいるかもしれませんよ。


では、良い週になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?