見出し画像

Day1.「今日がスタート」

はじめまして
はじめました

なんの取り柄もない平凡なサラリーマンが書く日記的なブログ

頭から口の外に出すこと
クオリティを気にせずに出すこと
毎日続けること

これが当面の課題

生まれつきのマッチョもいなければ
生まれつきのプロもいない
どんなに輝いて活躍してる人も
どんなに涼しい顔して難題をクリアしている人も
最初の一歩は小さかったはず

一歩踏んで千歩目が見える人
千歩目を踏んでる人を見て一歩目がわかる人

この一歩目は本当に向き角度スピード合ってるのかな⁇
YouTubeで千歩目踏んでる人見てどこかでいきなりそれに成れると思ってる自分

でもそうではなかったことに気付く自分

でも時間はみな平等に進んでいく事実
ウサギとカメ
ウサギが休まずに一歩踏み続けてたらカメより絶対速い

とりあえずやってみようという話でした(^^)
共感できたりなんだかいいなと思ったらフォローしてください(^^)


#ウサギとカメ
#千里の道も一歩から
今の時代は、 #PDCA じゃなく #DDDD らしい笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?