見出し画像

娘が言うこと聞いてくれない

今日は2021年7月2日です。

娘は最近お化けが怖くなくなったみたいです。

以前は、言うこと聞かない時は『言うこと聞かないとオバケがくるよー』
というと大抵は言うことを聞いてくれていたのですが、最近は
『オバケ怖くないもん』といって全く言うことを聞いてくれなくなってきました。

そこで、試したのが『カミナリくるよー』です。
これは言うこと聞いてくれました。笑

あまりビビらせすぎるのはよくありませんが、どうしても言うこと聞いてくれないときに効果的な方法です。

成長するに連れて、カミナリも効果なくなってしまうと思いますが、効果あるうちに使っておく技かもしれません。

そんな感じで、カミナリの次はオヤジで攻めようと思っているダメ父です。

毎日更新151日目(^O^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?