見出し画像

踵がカサカサ。

踵がカサカサ。

季節に関係なくカサカサ。

クリーム塗ってもカサカサ。

ぶ厚い角質までできちゃって。

削っでもすぐに固くなっちゃう。

肉体は結果。

そこだけをなんとかしようとしても

原因(元)を知らなければ

同じことを繰り返すだけ。

踵の部分は第一チャクラ。

『土台、 基盤、安心安全を感じているか。

幼少期の自分、家族、ルーツ』

これらのキーワードで

あなたをカサカサにしているもの。

あなたを固く(頑な)しているもの

として繋がるものはありますか?

そこで考えてみるのです。

肉体にはクリームを塗ったけれど

その奥に潜む、感情、思考を

潤したり柔らかくするものはなにか?

を。

肉体は結果。

トウリーディングに出会うと

足指だけでなく、全ては比喩と捉え

その奥に潜む自分からの

メッセージに気づくことができるのです。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?