見出し画像

人間関係

トウ(足指)リーディングでは

薬指が『関係性』の指。

「あなたの薬指を3つの言葉で
表現してください。

セッションではこんな質問を

したりします。

そして

自分の薬指を表現する言葉が

あなたの人間関係と繋がりませんか?

とあらためて投げ掛けるのです。

『曲がってる』

『下を向いてるみたい』

『赤くなってる』

その言葉から

誰との人間関係が曲がってる?

誰かと向かいあった時、下向いちゃうの?

今、ただちに取り組まないといけない
関係性は?
(赤は緊急性と捉えます)

不思議ですが、

あの人との関係性だ!

あの時からだ!

そろそろどうにかしなきゃ!

ということが思い浮かぶのです。

足からの投げかけがなければ

無いことにしていたこと。

あるけれど、無いことにしていることは

いずれ無視できない状況として

現れます。

その無視できない状況になる前に

気づき、そこと向き合うきっかけを

創るのが

トウリーディングなのです。




HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?