見出し画像

トウリーダーって?

トウリーディングする人を

トウリーダーと言います。

トウリーディングは

別名ソウルコーチングとも

呼ばれるため、コーチ

でもあるのです。

そのため、トウリーダーになるための

資格取得クラスでは

コーチングスキルを学ぶ内容も

あるのですが、

コーチングの学びは膨大。

私自身、コーチングを学んだので

トウリーディング資格取得クラス(全32時間)

で、コーチングスキルを習得するのは

かなり難しいと感じます。

なのですが、

32時間というクラスの中で

コーチングスキルを身につけることが

できるのは、トウリーディングの魔法の言葉!?

があるから。

それは、

『I see you.』

どんなあなたにも寄り添います。

私はどんなあなたも理解します。
(あなたの理解者であります)

ただ、この気持ちでクライアントに

寄り添うこと。

スキル(頭)でなく魂レベルで

相手の存在に寄り添うことで

目の前の魂は輝きを思い出し

自分の持つ可能性を認め

自分で歩くことを覚悟する。

トウリーダーは

その光景を見せてもらえるのです。

相手を信じることは

自分を信じること。

自分を信じることは

相手を信じること。

トウリーディングは

クライアントだけでなく

トウリーダーにとっても気づきの場

になるのです。

だから、トウリーディング資格取得クラスは

『人生のギフト』

私が自信を持ってオススメする人生の学び

なのです。

HP https://relax-foot.love/shikakusyutoku-class/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?