見出し画像

【自己紹介】執事です👓

眼鏡の絵文字がトレードマークの執事ですぞ。
👓👍

👓✨エキゾチック🗻JAPAN🇯🇵✨と、
うるさい、日本贔屓な只の変な人です(笑)


【裏切りの執事】とか、【カテキン星人】とか、

某人から様々な字(あざな)を頂戴しております。
👓(笑)

『裏切り』は主に、
シャイなドリーさんやアキトの代わりに、
相手の心中を代わりに伝えるような、
助け舟を出したり。⛴
(私達は内部で思考が共有されているので、
相手が本当に嫌がるようなリーク行為は、
私(わたくし)は絶対に致しません👓❗)

『カテキン』は緑茶が好きだからです。
単純明快ですな👓(笑)
現在カフェイン断ちを、しているので、
アキトもブラック珈琲を我慢していますが。
私も緑茶は我慢です👓💧


最近は、別の方から、
(やはり和葉さんと GOGOにとって、
大事な人物です)

鬼神と言われてしまいました👓💦
そんなに怖いのでしょうか👓……。

(アキトが小鬼で、椿殿が子悪魔らしいです。
微笑ましいですね👓🎶)

エキゾチックJAPAN!!と歌いたいがために、
郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」を覚える
ような、
只の変な人だとしか自覚していません👓🎤

演歌のリズムが、好きな私には、
2億4千万の瞳は少し難しかったです👓💦


話題がカラオケに移りますが

カラオケでは中々歌わないのですが、
一応レパートリーは持っていまして。

★北島三郎さんの「北の漁場」
★鳥羽一郎さんの「兄弟船」

が、好きです👓🎶
どちらも漁船をテーマにした歌ですな💡
偶然ですが🎣👓
(YouTube動画で紹介しようと考えていましたが、公式の動画が、無かったので控えますね👓💦)

過去に、このメンバー___GOGOでの生活を、
宇宙船に共に乗っている乗組員と表現していた頃があったので、
船のイメージが、それと合致することから、
この2曲は特に好きなのですよ👓🎶✨


好きな物は、基本的に 和な物です🍡👓🏮💡
特に招き猫のモチーフを愛しております👓🐾

望愛(のあ)さんも、
和物が好きな趣味なのですが、
私の方がコテコテというか、濃いです👓(笑)

元気になったら神社⛩️仏閣🪷巡りとかも
していきたいですなー。後は城🏯巡り等👓✨


名前の由来は。

___実は私、初めに解離した人格でして、
(当時は健忘を、伴う解離症状でした。)

和葉さんと入れ替わった時に、
安全に帰宅したり、代わりに病院に行ったり
等、
陰ながらお世話をしていましたら……。


「執事みたいに私を助けてくれる人がいるの!」

と、和葉さんから、言われまして👓///
それが由来になっております。

さて、少しデリケートな話題になるので、
ここから先は、
本当に興味を持ってくれた方向けにしますね。

ここから先は

836字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。