見出し画像

【日記】今週末

(土)(日)(月)の記録ですー。

【土曜日】
家族行事で、色々動いてた。
少し愚痴交じるから、
具体的な内容は、割愛するけど。

冬物衣料を、
無事にクリーニング店に出せて、安心出来ました。
(●´ω`●)

クリーニングに持っていく服類が、
重くて自転車使ったんだけど、、、

駐輪場に停める時に、
スタンドに足がスポン!と入ってしまい
抜けなくなるアクシデントが、発生して。

(片脚で自重支えられないから、自力だと抜け出せなかった。)
お父さんが助けにくるまでめっちゃ不安だった
(`;ω;´)←間抜け(笑)

❅❅

あと帰り道、両親と解散した後に
休憩ポイントで休んでいたら、
外国人のご家族に話し掛けられて、
駅に行きたい様子だったので、
(英語は書けないけど、リスニングは昔得意だったから、その杵柄が活かせたみたいだ。)
道案内かってでた。

駅に着いたら、
今度はSuicaを購入したいとのことだったので、
休憩ポイントから最短距離の案内した改札口には、
駅員さんがいないので、中央口までまた案内した。
本場のthank you聴けて、
少し温かい気持ちになった。(●´ω`●)


【日曜日】
自然と早朝に目が覚めたので、
朝活で、おにぎり🍙食べながらお友達さんとTEL☎。
ボーリング🎳の事をしこたま言われた(笑)

お父さんと合流してからは、
先ずはお父さんが、腹ぺこ との事で、
喫煙出来るお気に入りのラーメン屋さんに
行ったけど、満席😱
(このお店、満席が ざらにあるんだ🈵)

とりあえず主目的の商業施設で
時間調整してからまた戻ったら、
運良く2人入れて、
私はラーメンと半チャーハン
(例のボリューミィ。)
お父さんは焼き肉定食?を注文。

お父さん後半フードファイトだったらしいww

(まあ私は、コスパ良いか、量多いか、とかで
お店選ぶからね。勿論味もだけど。)

その後、業務スーパーと
ディスカウントストア🐧で必要なものを買い出し。

どっちもレジ激混みだったし、
ディスカウントストア🐧は、
情報量多くてクラクラ💫
更に面倒がってサンダルで来ちゃったもんだから、
途中で完全にバテた(lll-ω-)チーン

バテたけど、コインランドリーは回さないといけないから、頑張って動いた。

コインランドリー、いつも手伝ってくれるお父さんに本当に感謝🙏✨


ただ、多分その結果、過活動になってて。
日曜日は全部やりたい事出来たけど、
月曜日に体調悪くなった(´ ・ω・`)

1日何もしないで過ごしたけど、
お風呂チャレンジには失敗。
強くは無いけど希死念慮も出てきた。
紛らわす為に通話しよう!って親友さん達が言ってくれて、(ひょんなことからグループLINEを作ったの🪼(笑))
グループ通話が出来たのは嬉しかった。

人数は4人なんだけど。
私(6人)+海月ちゃん(1人)+解離の親友君(2人)+双子の妹さん(2人)だから、
総勢11人(笑)大所帯だよwww

だけど統合失調症の症状で、
頭が回らなくなってしまって、
途中でグループ通話ストップさせちゃった。
月曜日は本当に今振り返ると体調悪かったんだな。
(´ ・ω・`)

希死念慮は最初は統合失調症からきてるのかな?
って思ったけど。
解離の親友君と状態が被るので、
解離の方の症状かもしれない。
来週の火曜日は通院なので、先生に話そうと思う。


そんな訳で、昨日(火曜日)は、
出勤チャレンジ失敗。
代わりに今日はちゃんと出勤出来るように、
お風呂チャレンジ頑張った🛁🧼

今日は頑張る💪おやすみなさい。
☆(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。