見出し画像

lemon tarte no.1


今までで1番好きなレモンタルト。
シンプルに、風のように、ふわっと広がる爽やかな香り。
駆け抜けていく。

レストランのデザート

カフェ利用もできるのが素敵で、銀座にできた秘密の社交場。

私の好きな緑の空間、森も大地も、ビルに隠れているけど、ここにはある。

ゆったりできる今がチャンスの場所。

答えは言いません、銀座で探してみて、木々や大地を感じられるのは今よ。

名前は教えてあげる。

あなたの名前は、 Sophie    でしょ?


人がひしめくビルや道路に怯えていないで、その大きなガラスのドアを開けて。
さぁ、こちらへ。

物語の始まり、はじまり…


ほら、見て、光が差し込む温かな場所へ。
ねぇ、来て、モノクロの写真が時を写すから。

行ってみたくなった?
行きましょう。さぁ、探して。見つけてね。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?