見出し画像

#019 長期プロジェクトをマネージできるアプリが欲しい

これはつぶやきで書いてたけど、途中で文字数オーバー。流れてしまいがっくり。

気を取り直してもう一度こちらに書きます。

1年を通して複数のじぶんプロジェクトを見渡して、それぞれの進行を腹の底に落とし込み、あれこれマネジメントできるアプリを探してます。

視覚的にパッとわかる方がいい。
あまり入力に細かく時間を取られない方がいい。

TODOリストなどの短期アプリは山のようにあるし、いわゆるタスク管理アプリもたくさんダウンロードしましたが、なかなか合うものが見つからず。

結局はアナログ、手書きが一番いいのだろうけど、頻繁にアップデートするし、持ち運びを考えると、ある程度はアプリで簡単にできるとありがたいのだけどなぁ。

あきらめずに出会いを待ちながら、探します。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?