見出し画像

【緊急開催!】幸せを科学的に学べる最後のチャンス

友達0コミュ障のまま大人になり、母となった私が【ポジティブ心理学者、医学博士、ベストセラー作家松村亜里さんから ポジティブ心理学を学んだらどうなるか?

自己紹介、どうなったかははこちらです


ポジティブ心理学講座2023追加募集決定!!!


昨年コーチングという言葉も知らないまま、とにかくポジティブ心理学を学びたいと飛び込んだ2022年5月のポジティブ心理学コーチング2022。


ポジティブ心理学コーチング2023秋

先日の募集で120名越えの申し込みで終了。

締め切ったと聞くと
申し込みをしなかった事を後悔
申し込みたかった。
やっぱりやりたい。。。
と思う事は誰にでもありますよね。

締め切った直後から亜里さんの元、事務局に問い合わせが絶えず
亜里さんは過去の出来事を思い出しました。

数年前亜里さんが募集した講座は3分で50名が埋まり、
キャンセル待ちが50人!その時亜里さんは
学びたい人を受け入れてあげられなかった申し訳なさ、罪悪感が
ずっと心に残ったままで…..


そんなことがあったため
学びたい人は受け入れたい
追加募集する事を決意。
講座は10月から始まるので
これが本当に最後になります


最後のチャンス!


こちらのLINEに登録してくださいね😊

私も2回目の受講として参加します。全力でサポートします!

もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、


お申し込み時
紹介者名に【若槻ももこ】又は【わかちゃん】とご記入ください。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます!

若槻ももこ4大特典
・伴走セッション3ヶ月(3回セッション+質問、フォロー)
・若槻ももこ強みセッション1回
・最終課題プレゼン伴走(スライド作りアドバイス)
・ストレングス手帳2024プレゼント+1年グルコン
紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので必ず【若槻ももこ】又は【わかちゃん】とお書きくださいね♪


ポジティブ心理学コーチングを学んだ私の変化は
自己紹介、どうなったかははこちらです。


気になる方、ポジティブ心理学を初めて知った方
興味があるだけでも大丈夫です。
LIVEで
医学博士、ベストセラー作家の
松村亜里さんと交流できる滅多にないチャンスです。

気になった方は

こちらを登録してくださいね。


濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!
お話したことなくて大丈夫です!
仲良くして下さいね!


松村亜里さん温かく聡明でパワフル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?