見出し画像

私胡隊ランチ会

天皇誕生日である2/23の祝日。
朝早くから集まりみんなで練習をしました。

自分たちが思い描く表現を求め、何度も録音しながら音の変化を全員で確認しあい修正する…という地味な作業を重ねましたが、なかなか納得する演奏はできず…。

無力感が漂います💦

今日は午前で練習を切り上げてみんなでランチへ行こう❗️という計画を立てていたので、辛麺を食べにレッツゴ〜!

写真を撮り忘れたのでお店のメニューからお借りしました↓

めちゃくちゃ美味しい
辛くて温かい麺


温麺を食べた後は、近くのカフェへ。

普段、和胡を手にした時には話せない本音もポロリと漏れたりと、たまにはこんな時間もいいですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?