見出し画像

🌈「諦めないで努力を続けると、良いことが起きるものですね」失敗やピンチはチャンスでもあるということ。🌈

お世話なった皆さまに、ご報告です。

福岡よかとこ起業支援金に内定致しました!
アドバイスをいただきました皆さま、本当にありがとうございました😊

ここではお名前が書き切れないほど、皆さまにアドバイスをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、内定をいただき、一番嬉しかったのは、
何より、大好きな福岡の未来にとって、
事業が有益だと評価していただいたことです。

事業内容は、福岡で挑戦する方や企業様のPRライティング事業です。

福岡から挑戦する方を全国に発信する記事や、広報代行の活動をすると決めています。

いただきました支援金は、
当初はパソコンやカメラなど買う予定でしたが、
記事と広報のアウトプットの質を上げるための投資と、ビジネスモデルの強化に使いたいと思います。

支援金は費用の半額が補助されるため、
事業に対しての覚悟をもつためにも、他部分は融資を検討することにしました。

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございます😃

まずは、来年2月に個人事業主で開業を予定しています。

引き続き、何卒ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します🤲

また、この度、なぜPRライターなのか?
事業を始めると決めた経緯や、改めての自己紹介もnoteに書かせていただきました。

お恥ずかしいのですが、読んで下さる方がいらっしゃいましたら幸いです。

それでは、良いお年をお迎えください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?