見出し画像

ドラゴンのエネルギーをいただいて‥

最近middle-noteさんと錦之介さんの動画を見て、元気をいただき、(この記事で報告になりますが、勝手に記事をご紹介し失礼しました)楽しそうでキラキラ輝き、パワフルなお二人からドラゴンのエネルギーを頂きました。そして、以前龍神さまの絵画を描いたのを思い出したので記事にしました。

先日middle-noteさんから頂いたコメントをお借りし貼りました。

 最近の錦之介さん、「エロティカ・セブン」など最高でしたね✨Yurikoさんが錦之介さんのところでコメントしていた通り、性エネルギーは全ての源です👍Yurikoさんもドラゴンを宿しています。迸る性エネルギーを昇華させて邪を焼き尽くす炎として噴き出しましょう🔥


この絵画は2013年ごろの絵画です。私の先生、middle-noteさんのアートセラピーを受講し、絵画を描き始めたころでした。セラピーも本格的に受けようとしていたころだったと思います。

当時ありあまる性エネルギーをうまく変容、解放することができず、肉体的な欲求に偏って悩んでいました。

ある日、1人ドライブに出掛けたところ、自分の前を走る車の777というナンバーを見て、なんだろうと思ってボーっとしていると、自分の車のボンネットに突然天から、龍神さまとチャクラの花のようなものが降りてきたのです!!とても驚き、ものすごい強烈な幸福感に包まれました。すぐ絵画に描きたくなり、ドライブも中断しすぐ帰宅しました。

帰宅してからmiddle-noteさんに電話で伺ったところ、それはヨガでいうところの、クンダリーニの境地だということを知りました。

龍神さまが降りてきたときの、ものすごい幸福感は、そのとき悩んでいたことを一瞬で忘れ、昇華させるぐらいのパワーでした。なかなか普段の生活では龍神さまにはお目にかかれないですが、今は創作活動で性エネルギーを生かすことができて本当に幸せです。

こちらのヒーリングワンドは2作目ですが、

昨日ご縁をいただき、完売しました。いいねの数が例え少なくとも、一目ぼれと言ってくださったり、使いたいのですと言って買ってくださることに、画家、作家として大変幸せです。こちらの石は第1チャクラをサポートする石の1つである、イエスキリストの鮮血から連想して名付けたといわれるブラッドストーンがはめこまれています。こちらも創作中、性エネルギーでしょうか、力がみなぎるような感覚がありました!

これからもヒーリングワンドも楽しく創作していきます!

読んでくださりありがとうございます😊✨

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!