見出し画像

気づいたら・・・スキナモノデセカイハアフレテル

コラムや記事を書いたり、その企画をやったりして、調べたり、知識を増えていくと、気づいたら好きになってたりすることがあります。

唯一無二の存在、ディズニー作品

昔、ディズニーのキャラを扱った企画の制作をしていて、いまではすっかりディズニーファンですww



ディズニーが単なるアニメーションではなく、ウォルト・ディズニーの成し遂げたことや、一つ一つの作品にかけられた熱量や、細かい設定などがあるのを知ると、もう単なるアニメとしては捉えられなくなっているという・・・

そして、“ディズニー”と言っても、いまは、ディズニー、ピクサー、マーベルなど、その範囲も広がってます。



拡大中!お笑い芸人YouTube

最近ではお笑い芸人さんのYouTube動画関連のことを書く機会が増えて、書いたり調べたりするうちに知らず知らずに詳しくなって応援したくなってたりします。もともと好きな芸人さんもさらに好き度が増してます。



好きなことが増えて、好きなものに囲まれていると、多少嫌なことがあっても、切り替えられるし、癒されるので、いいことだと思ってます。

好きなものや、趣味がないのは味気ない人生だなと。

これからもいろいろ好きなものが増えるといいなー

最近のお気に入りは、アキナ山名さんのおまめ🐶ですww
ラブい♡

ディズニーに並ぶおまめツヨイw




“A smile shared is a smile doubled.”

画像1

Twitter:笑う仔犬( @walaukoinu )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?