見出し画像

自分に優しく♡

引っ越しもひと段落し、今週末には友達を呼んで
プチパーティーをする予定♡

ずっとお庭でBBQしたいと思っていた夢が
10年越しにようやく叶うよ~

1階の庭付きの賃貸に住んでた時、
子どもたちに大きなプールで遊んでほしくて
購入したんだけど、その年の秋には引っ越しが決まって
そこは庭もないし、プールの出せるスペースもなくて
ひと夏使ってそれっきりになってたから
今年はこの広い庭で思いっきり遊ばせるんだ♡

子ども用のブランコも設置して
まだ3番目はよちよち歩きだけど、
長ーく遊べるように色々リニューアルしたりして。

将来、娘たちが子ども生んだら
その子たちも遊べるようにするの。

おばあちゃんち行きたい!って
言ってもらえるようにね、
いつまでもきれいで楽しい空間にしておきたい。

そんな将来を考えると
ワクワクが止まらなくなる♡

今日は、ちょっと疲れてたので
体を休めるために、マッサージに行ってきたよ^^

ロミロミって結構がっつりしっかりもみほぐす感じで
刺激強めが好きな私にぴったりなの。

昔はさ、って言ってもつい最近までは、
マッサージ行くのは月1回、とか決めてたけど、
それ、誰が決めたの?って感じ(笑)

私が疲れてるな、揉んでほしいな、って思ったら
いつでもその瞬間に行く、って決めればいいのに。

なんかもったいないとか贅沢だとか
知らず知らずに制限かけてたなって気づいたんだよね。

だから、今は思い付きで行きたいときに行くって言うのが
出来ていて心も体も満たされまくり♡

自分には超絶甘めで生きていこうと思います^^

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?