コントB〈ご立腹〉

=Bから始まるとある会話=

女「馬鹿にするんじゃないわよ!」

男「えらく怒ってるね」

女「怒るわよ。4時間も遅刻ってどういうつもり?」

男「まぁね」

女「まぁね?まぁねって何よ。まぁねって何」

男「怒るなよ。かわいくもない」

女「かわいい方よ!だいたい連絡もなしで!携帯は、携帯」

男「持たない主義」

女「持ち歩きなさいよ。持ってんだから」

男「ごめん、持ち歩かない主義」

女「謝るところ違うのよ」

男「謝るところ誤る、といった方が楽しい?」

女「そんなに逆撫でるの楽しい!?」

男「別に。なら聞くけど、よく待ったね」

女「好きなのよ、あなたのこと」

男「何してたの」

女「近くのポテト・バーで時間つぶしてた。カクテル一巡しちゃったわよ」

男「えっ、一巡?」

女「そうよ。薩摩もジャガも里もコンニャクも紫も」

男「ひょっとして、、、、」

女「タロも、よ」

男「むちゃ贅沢じゃん」

女「美味しかったわよ」

男「じゃあ怒ってる場合じゃないよ。言うことは?」

女「ありがとう」


#コント #超短編小説 #ショートショート #たわ言 #cakesコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?