コントE〈入室〉

=Eから始まるとある会話=

「いいですか?」

「どうぞ」

「失礼します。あっ失礼しました」

「どうかしたかね?」

「いや、おとりこみ中かと思いまして」

「ん、これか。気にするな。くつろぎたまえ」

「と言われましても。パンツぐらい履いて下さい」

「なに?我慢せんでいいぞ。お前も脱げばどうだ」

「いえ、結構です。履いてください。目の置き所がありません」

「、、、、、よし。いいぞ」

「、、、、、パンツを履いてください」

「靴下を履いたぞ」

「順番を間違えているかと」

「俺には俺の流儀がある。お前にとやかく言われる筋合いはない」

「開き直るのはやめてください。そして足を閉じてください」

「、、、、、、よし。いいぞ」

「、、、、、、足を閉じてください」

「目を閉じたぞ」

「、、、、、、わかりました、私も脱ぎましょう、それでいいんですね!それで!」

「目は閉じておいてやろう。それでいいな?五分と五分だ」



#コント #超短編小説 #ショートショート #たわ言 #cakesコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?