見出し画像

12月記事

いやいや

やっと書く気になったというかなんというか

ではでは

画像1

画像2

画像3

画像4

11月の半ばだったかな~ムーミンバレーパークへ行ってきました。

11月おススメですね

虫もいないし、ほどよい天候で

画像5

たまに都内の本社にいくのですが

まあ油断ですよね

普段スーツ着ないしw

画像6

画像7

麴町はアジャンタでビリヤニきめました

月一で世話になりそうです

画像8

とうとう発売されたJUNKHEADのDVD。製作者サイトでしか買えませんので是非。次回作の資金になると思います

画像9

子供と狩猟に行きました。鴨撃ちですが、近くに福祉センターなどがあるため発砲できません(しにくい)ので、来年はエアライフル買おうと決めました。

狩猟の先輩が売ってやんべか!って言ってくれていますが実物見ないことには何ともw

中古で35万くらいでスコープ付きのを狙っています。

問題はプレチャージ式かそれとも・・・・

画像10

で、大物猟に参加

シカを見かけましたが角度が悪く打てませんでした。別な人が打ちましたが・・・当たらず

その後、犬を放っていたので犬回収へ

犬もシカをあきらめきれないのかずっと追いかけています。

で、シカが山から出てきて道路をまたごうとしたんですが

ピタっと止まって左右確認して道路を渡っていったんですね

思わず笑いました。そりゃあシカも轢かれるのは嫌でしょうからねえ

交通ルールはシカトしなかったみたいです。






笑うところですよ?


画像11

で、ヤフーがTポイント辞めるとのことでペイペイ等おさらばかなてことで貯めにためたペイペイボーナスを一挙解放!!!!

散財してきましたウエルシアで

しかも月曜でポイント二倍の日に

まだちょっとTポイント残ってます。

仮想通貨や投資に回していたのですが残念です。

しかし、

このタイミングで偶然ですが

画像12

アメックスデビューしました。

SPGカード。。。年会費は34000円・・・・

俺もいい大人になったし年会費くらい払ってカードを持とうではないか!

ってことで

生活費、公共料金等すべてこちらにチェンジしました。

利点は年に一回マリオット系列のホテルに泊まれるとか?知らんけど

もちろん空港のラウンジも利用可で付き添い一名まで、まあ作業着で入るかもだけど・・・それで気まずい思いしたらちゃんとスーツ着たりするんだりうな・・・ちゃんとするんだろうなってことで自分を正せることになるのかもしれないっていうことでこのカードにしました。知らんけど。

まあ、年会費払うだけでもなんか少し大人の階段上った気がします。おじさんだけどw

こういうのは20代で済ましたかったなと思うばかりです。

長男にはちゃんとこういうのを伝えたい

画像13

で、年末は配当やら優待やらありがたいですね

来年もバリバリ投資します

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?