三日坊主がnote始めました

備忘録的に使いたくて、noteがオシャレな気がしたので、始めてみることにしました。

「趣味は何?」と聞かれたら、多分自分はこう答えると思います。

・深夜ラジオ
・深夜番組
・スポーツ観戦(野球・相撲・駅伝)


本当はもっと詳しく書きたいんですが、今回はキリがないのでやめときます。

21年生きてきた結果、なんだかんだで多趣味になってしまいました。そしてタチの悪いことに、ハマりだすとフリークになってしまうのも自分の特徴。

中学・高校時代、ほとんどの宿題を提出しなかったし、日記なんかつけたことがない人間が続けられるのか、という不安はありますが、趣味や思いついたこと・考えたことを投稿したいと思います。

#ラジオ #テレビ #高校野球 #箱根駅伝 #大相撲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?