見出し画像

Our Jingling December

どうも、みなさんお疲れ様です、こんばんは。今日もお疲れ、おれ。
今日は昨日爆睡だったんだが、今日の朝恐ろしいほどに首が痛くて起きた。なーんかいつもどっか不調なのが、非常にストレスだ。どうにかならんもんか、この体。もし整体に詳しい人などが見ていたらぜひコメントに残してほしい。この体の不調は歳のせいなのか、病気のせいなのかまったくわからんがとにかくこの重い体をどうにかしたい。だれか詳しい人いればご連絡ください。

さて今日のタイトルにある"Our Jingling December"とは一体なんですか、という方もいるかとは思うが、説明をさせていただくとズバリ初めて作った12月のSpotify のプレイリストだ。12月のクリスマスのプレイリストかよ、と思う人も多いだろうが、あくまでJingling Decemberだ。クリスマスも含んだ12月を大枠として捉えてほしい。なので今回のプレイリストはクリスマスに特化したプレイリストでもないし、クリスマスも少々入っているといった感じだ。

冬にピッタリの音楽を集中的に入れた。12月から本格的に寒くなるし、ひんやりとした曲を多めに入れている。私の頭の中では外のキンキンに冷えた空気、空気が澄んで高く見える空、そんな外から帰ってきた時に暖炉があるあったかい家(海外イメージ)、のような曲を凝縮して詰め込んでいる。北欧がプチ情報を入れておくと、デンマークやアイスランドなど北欧を多めに入れている。

そんな御託はいいから早よプレイリスト載せろと思う人もいるかと思うので良い加減載せます。

それでは今日はこのへんで。みなさん素敵な夜を。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?