見出し画像

世界の闇が深すぎて眠れない

世界の闇が深すぎて眠れない 其の煮汁煮
親ガチャ
若い奴等の運が無かった事の例えとして
親ガチャ とかいう言葉をよく聞く
ふざけんな!
お前らに 親ガチャ を言う権利があるなら
親にも 子ガチャ を言う権利もあるやろ!
けどな
親は言わん
子ガチャ なんて 自分の子供の
自分の人生を否定するかのような
運の無い ことをガチャに例えて 否定なんかするか!!!
おい 「親ガチャ失敗したわ」とか言うてるガキ
その時点でお前は 「負け」確定やからな
ずっと人生のリセマラしとけや
お前はいつまで経っても「親の背中を見ることしかできん」
親と肩を並べて歩けると思うなよ
いつまでもオッパイかおしゃぶり チュパチュパ しとけや

人生やり直す事は何度でもできる
でも それは リセマラ とは違う
全部無かった事には出来ん
時間と経験を積み重ねてからの再スタートや
運だけに頼ってる お前は ただのモブ
主人公の後ろを着いて歩く 金魚のフン
そう 自覚 しろ
以上


#親ガチャ
#ガチャ
#運
#リセマラ
#再スタート
#リセット
#マラソン
#人生
#負け
#オッパイ
#おしゃぶり
#チュパチュパ
#主人公
#金魚のフン
#モブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?