見出し画像

外食

バッドモーニング!大阪!
まいどです!ハイシンダーのwanpei.bです!
秋ってマジでお腹空きますよね
マジマンチってやつ
食欲の秋って最初に言うたやつ月見バーガー食べまくってたんやろなぁ

ピスト乗りは外食が好き
ロードとかと違ってストイック要素が少ないからなのか、みんなの健康が心配や笑

インスタストーリーでいちいち外食載せるのも面倒やから、記事にしてやろう!
生地ではない

田中商店 東京足立区

大阪に越してくる前々日くらい、東京の大塚にあるおにぎりセンターボンゴに行こうと思ったらまさかの改装中。
その場で調べて悪魔の住む街足立区にある長浜ラーメンの田中家に。
有名店なだけあって混んでるし、店内は大阪で言う所の人類皆麺類みたいな感じ。笑
あれよりかは静かやけど
ラーメン屋のBGMの音量って小さ過ぎてもあかんし大き過ぎたら最悪やし難しいよね
昔茨木で死ぬほどでかい音の店あってほとんど食べずに帰ったことがある位店内BGMには気を使う。

田中家の味は美味かった。
また行きたい。隣のバーミヤンがガラガラなのが気になったけど。笑


豚吉本店 大阪府城東区

これは仕事帰りに同期のアホと食べに行った豚吉
またもやラーメン。男ってバカよね
ハイシンダー皆麺類のun1080に教えてもらった。ラーメンで困ったら彼にすぐDMするといい
死ぬほどわかりやすくおススメを紹介してくれる、ラーメンブローカーやから


若水 大阪東淀川区

これは家から4分の町中華
家から4分の後輩のスマギャンに連れていってもらった。
町中華のカレーとかオムライスとかって見たことない銘柄のタバコくらいそそられる。
オムライスに中華スープという謎中華三昧がたまらない。しかもここはオムライスがウリの町中華。北極星と年末RIZINで闘ってほしい


なんば高島屋北海道店
店名忘れたつけ麺

北海道展ほど立ち寄ってしまうご当地展はない
と俺は思う。
なんばの高島屋で開催してると聞いていても立ってもいらんない心だけじゃおさんまい!ということで行ってきた。(そうでもない)
六花亭やロイズ、ザンギに北海道名産のグルメに囲まれながらフードコート的なのにはスシやら味噌ラーメンやら。
ここのつけ麺は冷凍のつけ麺の最高峰の味がした。一応褒めてる

喫茶館スイス 大阪府中央区

なんばのすぐ裏にある喫茶店。
喫煙できひん喫茶店が全国的に増えてるなか、大阪はやっぱ喫茶店大国。
ここは焼きそば定食が美味しいねんけど、売り切れとのこと。
おばちゃんに、売り切れやから焼きうどんなるからやめとき!と言われたので焼肉定食。
オモチャ目玉焼きが付いてるし見ての通りの味がくるのでうまい。笑
喫茶店なのでコーヒーもでてくる。
店内には上品ななにわシーズーが一匹と近くの会社の昼休憩労働者が梅雨2日目みたいな顔でタバコ吸ってるし最高。

思ったより長くなったのでまた外食はまとめて書きます。

バイビー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?