見出し画像

俺の餃子画像フォルダが火を噴くぜ!

みんな餃子は大好きだよねぇ?
なんでこんなテーマが出てきたのか判りませんw
ちなみに今冷蔵庫には12個入りの餃子が3パック入っています。
昨日も1パック食べました。
単身赴任のおじさんにとって餃子は強い味方なのです。

餃子 on もやし
煮て良し
焼いて良し
ピザの具にも
マーボー豆腐のお供にも餃子
皮が半額だったから…
あんに大豆ミートも入れてみた
手作りもいいですよね!

両面焼きが好きです
カップラーメンとツーショット
お蕎麦とのツーショットも
もちろん焼きそばとも
カレーライスに添えてもOK
トマトソースでもうまい!
たまごでとじてもうまい!
コゲはコゲでうまい!
皮が薄いのもうまい!
御存知、山梨にあるデカ盛りの聖地「お食事処ぼんち」の餃子 1つ100g!!

毎日晩ごはんの写真を撮って、嫁さんに送ったり、Xにアップしています。
誰かと餃子を共有することで美味しく食べることが出来ます。
1人で食べるのであれば、ただのエネルギー摂取なので何でもいいんです。
出来れば誰かと一緒に食べるのが一番おいしい。
単身赴任の食事はそんなことに気付かせてくれました。

#餃子がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?