なぜ地上の楽園へ行かない

■日本を嫌う人々
 日本に住みながら日本を嫌う者たちがいる。日本で社会主義・共産主義を崇拝する人達がいる。この様な者たちは日々日本を批判する。だが日本を捨てて地上の楽園には行かない。

■北朝鮮は地上の楽園
 北朝鮮は地上の楽園だと喧伝された。日本を嫌う者たちには最適な国。社会主義・共産主義を崇拝する者たちには理想の国。ならば日本を捨てて北朝鮮へ行けば良い。

■彼らの本音
 無政府主義者でも日本を捨てて外国に行かない。無政府主義者でも日本国籍を持ち国を否定する。無政府主義を主張するなら率先して国籍を捨てるはず。だが無政府主義者は国籍を捨てない。
 
 社会主義・共産主義を崇拝する者たちは日本を捨てない。彼らは知っている。北朝鮮へ行けば地獄の生活だと。だから日本を捨てて北朝鮮には行かない。

■怠け者の論理
 社会主義・共産主義は怠け者の倫理。他人に働かせて自分に利益を貢がせたい。皆平等ならば働かなくても生活できる。働きたくないから平等を武器に革命を正当化する。

私は貴方のサポートを待っています。