見出し画像

9月の日記

朝、目が覚めると迷わず長袖Tシャツに着替えた。

「あゝ夏が終わったな」と思う。
嫌いな季節のはずなのに、名残惜しい気持ちが芽生えるのは何故だろう。

嫌だったバイト先を辞める、最後のシフトのような気持ちになる。

そんなことを思いながらお気に入りのバンドのロングTシャツに袖を通す。


* * *




* * *


9月2日 客引き

駅前のネカフェが客引きをしていた。
押されたら入るタイプの店じゃないから。

9月6日 電車

小さい頃、何気なく見ていた中吊り広告の大学に自分が在学していて時の流れを感じた。

9月16日  カップ麺

開け口が2つあるの要らない。

9月16日  田舎

高校の頃の友達が、俺の中学の元カノと合コンしてて嫌すぎ。

9月23日  居酒屋

30歳を越えてトイレ前でイチャイチャするの犯罪だろ。

9月24日  秋

秋の訪れを感じさせる夜風に胸が躍った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?