見出し画像

どうやら刀剣が好きらしい

さっきまで友達と漫画の話で盛り上がっていて性癖がばれた。

サンデー版の『薬屋のひとりごと』の76、77話の甲冑姿の壬氏が鼻血レベルでカッコ良くて、もういっそ倉田三之路先生になって一生ずっと壬氏の絵を描いていたい!!!
から始まって、他に今気に入ってるのが、『ホタルの嫁入り』の進平とか『お嬢と番犬くん』の啓弥とかで、、、

そうか、要は刀が似合うイケメン好きなのか!

そういえば、誰が好きって眠狂四郎が好きだった。忘れてた!
田村正和さまバージョンもいいけど、ええ、市川雷蔵、雷様!!!

あらやだ、素敵。
狂四郎熱が再燃したらどうしよう。
いや、勝手に再燃してたらええやん。

これは多分、幼少期から家に日本刀があったのが影響しているのかも。お祖父ちゃんの趣味で、日本刀を白い丸いやつ(名称知らん)でポンポンお手入れしているのを見るのが好きだった。
こりゃ刀剣博物館にでも行ってくるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?