見出し画像

ホットサンド 干し肉 もとい 元生ハム

生ハム、いや干し肉…今や干し肉。
今回はこれをホットサンドに入れます。

パンにピザソースを塗って。
玉ねぎ、ピーマン、チーズ、干し肉をのせます。

画像1

画像2

画像3


じゃん。

画像4

それをホットサンド(うちはガス台で使える、電気じゃないタイプ)メーカーで焼きます。



はいっ。

画像5

こんなかんじです。

チーズがもうひとつあった気がしたのになくて、物足りないです、その点では。
あと1パックあったと思ったのは幻覚だったのかなぁ。また買ってこなくちゃ。
代わりに削るチーズを入れてみました。
車で食べるには、崩れて大変なことになりそうで怖いです。ひぃ。
でも味は、絶対美味い。


明日の朝楽しみだなぁ。


YouTube

minne


Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?