見出し画像

190421 読売マイラーズC&フローラSの馬券報告及びその他もろもろ

すいません。先週は多忙につき、真面目な競馬予想はしておりません←
マイラーズカップは前が崩れれば1頭くらい差し馬が来ないかなあ…という感じで◎ストーミーシーを、フローラSはどことなくヌーヴォレコルト感があるなという理由で◎シャドウディーヴァをそれぞれ購入。まあ、結果としてはそんなに上手くいかなかったね、としか言いようがなく…。

そんなことよりも、羽田盃を見ましたか? ミューチャーリーのあの脚には腰を抜かしましたね。ついにミカポンもダービージョッキーか!? どうするどうなる的場文男!(というか、的場さん今年乗り馬いたっけ…)

上がり3Fが36.9ってなんやねん(その次が38.6…?)

どうもです。このサポートの力を僕の馬券術でウン倍にしてやるぜ(してやるとは言っていない)