見出し画像

【京都・南禅寺参道 『菊水』さん での想い出】

つい先日、
京都の南禅寺に位置する『菊水』さんで、

日本一 特別なクリスマス茶会
に参席させて頂きました。

清らかな2024年を迎える願いを込め、
ドレスコードの“白”に身を包む この茶会は、

まさに、
心も身も軽やかになれる時間と空間でした。

これまで出逢ったことのないヴィーガンランチ
にも心踊る、
日本の伝統とクリスマスの温かな融合を
楽しませて頂きました。

本当に本当に本当に、
幸せと感動に満ちた素敵な一日でした✨

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

主催者様の

✨在り方
✨立ち振る舞い
✨人との向き合い方は、

経営者としても
いつもいつも
勉強させて頂いております。

そして
今回もまた。

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

より成長した精神で2024年を迎えられそうです。


✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

#京都 #kyoto #祇園 #嵐山 #紅葉 #清水寺 #伏見稲荷大社 #京都旅行 #京都観光 #宇治 #鴨川 #京都グルメ #祇園祭 #下鴨神社 #伏見稲荷 #平安神宮 #金閣寺 #花魁 #北野天満宮 #北大路 #japan #travel #賀茂川 #kyotojapan #japanese #japantravel #japantrip #kyototrip #japaneseculture #teaceremony #luxury #luxurylife  #maccha #sado #wabisabi #japanesekimono #japanlife #japanesetradition  #kimono #mylife  


✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【 脳科学社長 ワッサン 】

【略歴】
大阪生まれ。
大学時代、病気による寝たきり生活を自力で克服。
この時に『脳科学・認知心理学を現実生活に活かす素晴らしさ』を体感する。
25歳で北海道に移住。その後、11年間、多くの師匠・メンターを通じて脳科学・認知心理学・神経科学・大脳生理学などを実践的に学び、帰阪後も、科学的理論を実用的に取り入れたコンサルタント・講演家として活動。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

🌟経営者 & 茶道家
🌟脳科学で20年以上メシを食ってる社長
🌟渋谷の高級ラウンジを共同経営してる社長
🌟20年間で5,000人以上をコンサルしてきた社長

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨☆゚・:,。゚・:,。★゚✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?