見出し画像

Wednesday...『neLco kitchen...』

======================

遅くなりましたが💦 openです!!
『neLco kitchen...』

======================
いつもみてくださり
ありがとうございます💗
たくさんのスキをくださり
ありがとうございます💗

またまたsandwich🥪づくりをたのしみました💛
晩御飯の残り物の唐揚げやサラダをはさんで...
ベーコンレタスエッグは子どもたちに人気のサンド!!
きれいな🌸をながめながら
のんびりお昼をいただきたいものですね!!

↓先週の『neLco kitchen...』↓

画像1

画像2

画像3

3月3日桃の節供 雛祭りケーキを急遽つくりました。
🍓と生クリーム増し増しのケーキです...。

我が家、お雛様は月遅れのお雛祭りまで飾っています♪
4/3までに次女の吊り下げ飾りは間に合いそうにありませんが💦ちょっとづつ進めます💦またお雛様の写真も投稿したいと思います。

画像10

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

お昼ご飯がヘルシー過ぎたか、皆すぐ腹ペコに…💦
カップ麺をおやつにしました💦
久々のカルボブルダック。
娘とシェアして。わたしはソース増し増しで…
ちょっとハバネロ入れて、口が痛くなりながらも
美味しかったです💗(+o+)💗

画像9

🥪にトマトスープの組み合わせが
わたしは大好きです。
こどもはどちらかというと
🍅スープより🌽スープですね…。


さて、今週は13日が【新月】ですね!!
新学期スタートに向けて
新たなお願いをしてみるのもいいかもしれません!!

そして、
朝の太陽がとっても気持ちのいいこの頃…
ちょっとあたたかくなってきたからでしょうか。
朝陽をいっぱいあびながら
う~~んと腕を伸ばして…。

また明日も笑顔でいきましょう!!

最後までお付き合い下さりありがとうございました!!

画像11


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ