見出し画像

面白くなってきやがったぜ!3度目の緊急事態宣言

*87記事目*

東京はまた出るようではありませんか。


商業施設にも、休業申請の危機。

携わっている、店舗の運営MTGにて上がったひとこと:

「休業になるとしたら、ちょーどGWにかかるから、オンラインで売り上げがあがる仕掛けができたらうれしいと思って🙌」

ゆるっと、はじまった、真剣なブレスト大会。

仲の良いメーカーさんにも、協力要請の声をかける。

ありがたいことに「なんとかいっしょにどうにかしたい」と快くいっしょに考えてくれる取引先がいる。


「どーやったら乗り越えられるかな」

「こころ乗り切ったら、最高だな!」

「みんなで力の掛け算だ!」


社内外、とっても素敵なチームだ。幸せ。

ピンチは、チャンス!

ここで伸びる奴らが、勝利する!


今日も、最高の一日🌻

-wata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?