見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.21

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

1/1(月)

(2/4)仕事初め。入社してすぐ上司に引き継いでいた仕事が実施されていないことに気付く「ちっ」。そして感じる時流の変化。何か起きたときでは遅い。色々準備をして口だけでなく行動する一年にしよう。

あと地震。職場でも感じました。最初身体が疲れて「めまいかな?」と思ったら地球が揺れてた。皆さん命を優先した行動を。

その後は帰宅して晩御飯食べてようつべでRIZIN見ておやすみなさい。

2ヶ月かけて読んだ本

グロエロ


時間かけて読了してこれかよ…と思ったけど描写や表現が記憶にこびりついてる。そういう意味では記憶に残る本でした。

今日観た映画

めちゃくちゃ面白かった!

1/2(火)

(3/4)例年は正月商戦かなり疲労しますが今年は全然疲れませんね。
抜きどころが分かったきたかな?(遅)そういえば2024年は欠かさずヌイてる(性欲復活か?)

40を前にして悪くない誤算。目指せワンランク上のおっさん。

仕事を終えてYouTubeタイム。なんでブレイキングダウンのオーディション見ちゃうんだろうw凄いなこのコンテンツ。

明日行けば休日。
ランチしたいけどおちび達とおでかけ優先。

飯食って終了

今日も一日お疲れ様でした


1/3(水)

(4/4)正月商戦終了。
疲れてないことはないけど疲労度は軽め。

インスタUPして飯食っておやすみ

今日観た映画

変な映画だった。

1/4(木)

本日はお休み。2024年初お休み。初滑走。

今年の初トリックは
ダウンヒル

ファイヤークラッカー

ウォールトリック

フリップ

今日はあんまり調子良くない。

メイクはしてるけど初滑走イマイチ。
帰宅して子供達に昼飯作る。

これはベストメイク\⍩⃝/

めちゃくちゃ食べてくれて嬉しかった…(泣)
その後は家族で初詣。

めっちゃ折れる…けど旨い
ケバブマンセー

今年も一年無病息災で大きな幸せはいらないから不幸も小さめに。

帰宅して皆でご飯。

シェラカップに白米は食欲そそる。。
全然旨くなかった。。安いワインがいいわ。。

初鍋に初飲酒KP。
家族で桃鉄。結構おもろいやん。

スケボゥ動画初投稿して終了。

なんか1月って初ばっかで面倒くさいですね。

いい休日でした。

1/5(金)

(1/3)職場でインフル発生。。まじ気を付けよう。最近フォートナイトしてるんだけど目が疲れる…おじさんまっしぐら…

昨日投稿した動画
Twitter

Instagram


ってことで飯食って終了。


今日も一日お疲れさまでした。

1/6(土)

(2/3)正月商戦も終盤戦。
特に何もなかったけど今日はちょっと疲れたな。

バラクサバ欲しくてワークマンに久々寄ってみたら499円だった。他にも魅力的なプライスの商品が沢山あって素敵。職場の近くにあったのに忘れてた。これから頼ろうっと。

今日観た映画

好きな役者ばかりで僕はかなり好き。ヴァレリー役のアレクシスラウダ―さんが素晴らしい。原石発見。

ということで映画観てゲームしてご飯食っておやすみなさい。

1/7(日)

(3/3)今日は冷えるね。昨日買ったバラクラバが活躍。ふふっ。気付けば1週間1日しか休んでない。ってことは1日しか滑ってないということか…まぁいいか。


今日観た映画

観ててきつくなりますが生涯ベスト級に好きです\⍩⃝/

面倒案件あったけどまぁいいや。

飯食って寝ます。
一週間お疲れ様でした♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?