見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.20

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。

Pepeです。

12/25(月)

(3/3)人事考課のFBで思ったより低かったので機嫌悪い。
反論したら上司の声が震え始めたので今後の事も考えピースに着地。

今度思うような評価じゃなかったら考えるまじで。
一気にやる気なくなってけど明日からニレンキュウなので生きるッ

ということで仕事終えてようつべ観ながらご飯食べて寝る

今日観た映画

久々ガイリッチー。「ロック…」や「スナッチ」マンセー世代としては嬉しい作品。私は好きです。

12/26(火)

ニレンキュウ(2/1)
今日は家族でお出掛けの為、6時起床し朝練。

気温は氷点下。BOXも凍ってるけど朝日がとても綺麗で神秘的。


1時間も滑ってないけど少しでもデッキに乗ってたい子供のような中年。

バンクで2トリックとスラッピー台でノーコンフリップ今年一番キマッたので超満足。

その後は家族でお出掛け。

3人もいるとまとまりがないので怒ったし疲れたけど終わった後は充実感でいっぱい。

子供達の為にしてることだけどめちゃくちゃ楽しかった。

いっぱい食べて呑んでKP。

いい休日でした♫

12/27(水)

ニレンキュウ(2/2)
今日もお休み。
長距離運転が響いたのか朝起きると身体怠め。

スケボゥ行くか迷うくらい怠かった…

現場に向かうもやっぱりテンションあがらない。

取り敢えずノーズとKグラだけして終了。

その後家族と美観地区で散歩して

ご当地堀西ゲッツ

軽く食べ歩き

ここのささみフライ最高ッもう10年近くお世話になってる

夜ごはん作って食べて動画UPして終了。

自作
自作

いいニレンキュウでした。

12/28(木)

(1/2)昨日UPした動画がこちら
Twitter

Instagram

今年最後のスケボゥ動画。

皆様いつも見てくれてありがとうございます。 

飯食っておやすみ。

玉子焼き大好き

12/29(金)

(2/2)電車の中がキャリーバック引きずる帰省組多め。私は変わらず仕事ですがこの雰囲気好きです。

ちょっと忙しかったけどいつもの労働。

飯食っておやすみなさい。

今日観た映画

アダムドライバー仕事選べよ…
ワースト候補。

高橋ヨシキさんの初監督作品。
アトロクリスナーとしては観ておきたかったのでアマプラで見つけて速攻レンタル。しかも100円。

12/30(土)

今年最後のお休み
スケボゥも滑走納め。
AM7:45ゴングッ
今日はインスタで見つけたニュートリトライ。
シュミレーションした感じ「余裕やんこれ」楽勝モード。とはいえ新しい動きなのでウキウキ。

15分経過…

30分経過…

アレ…めちゃくちゃムズイやん…

結局1時間30分くらいワントリックにトライし1発ゲット。綺麗に乗れたんだけど疲れて降りちゃったしガッツポーズ忘れるくらい疲労困憊…

地面と添い寝。綺麗なM字もメイク

映像確認したらなかなか良かったので安心。
今年最後にワントリックだけトライって…しかも大苦戦…熱中するあの感じも久々で寒いけど熱い朝練でした。

その後は家族で公園行って食材買って帰宅してまったり。

飯食って呑んで全員ですごろくして楽しい一日でした。

いい休日でした♫

12/31(日)

(1/4)わーお大晦日で終われる「滑走日誌」きりが良くて最高じゃん。

今年もいい滑走ができました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。

今年のマイベストトリックは…
Twitterをご覧くださいませ(需要ないだろ) 

仕事納めして明日から仕事初め。
早めに帰れたので家族とご飯。
宝くじ確認。3,000円ゲットして家族大盛り上がり。

合計3,600円♫
日本のトラディショナル

1週間と今年1年。

2023年本当にお疲れ様でした♫

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?