見出し画像

疲れたら休む

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。

pepepeです。

先日自分のライフワークでもあるスケートボードをしていた時、偶々調子が良くて
トリックをノーミスで5分以上流し続けたんです。(距離でいうと2kmぐらい?)

本当に気持ちよかったのですが、それも終わりが来て
普段ミスをしないようなトリックをメイクできずマリオのスター状態も終了。

その時一気に疲れがでて、息もあがり、汗も吹き出しました。
失敗って本当疲れるんですよね。

仕事でもそうだと思います。

ただ私はポジティブですw
失敗は休めの合図。
成功し続けるとアドレナリンが出続けて疲れない。
これってよく考えると危ないですよね。。。

ミスしたら休めの合図。
あなたは使えないのではなく疲れただけ。
休みましょう。

それでは。

#日記 #エッセイ #コラム #スケートボードを活字で #過労 #疲労 #休息

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?