見出し画像

26年間お疲れさま!+これから

昨日の衝撃から2日連続で同じ内容になっちゃうけどそれくらい大事な場所だった

ゼリ→がやったLiveHouse KLUB COUNTER ACTION

バンド何年もやって初めてここでやれるくらいのバンドになってやらぁってのが目標になった箱

Hi-STANDARDやらBRAHMANやら数多くの好きなバンドがやってる箱

それまではメンバーのコネやら自分の知人から紹介されてやらせてもらってたけどここだけはなにもなくて

敷居たけーよなーって勝手に決めつけてたのもあって

だってねぇガキの頃からあるLiveHouseでバチバチに殴りあってるとか後ろに恐い人並んで見てるとか色々噂なり事実なり聞いてたから笑

それでAirJack活動休止中に1年間世話になったバンドでたまたまそこから声がかかってliveできることになったわけで

それも当時おそれ多いとか言ってたな笑

聖地みたいに全員で言ってて俺等がやっていーもんなのかって

めちゃくちゃ楽しかったな笑

その後、洋平君←カウンターアクションの当時ブッキング担当だった彼によくしてもらって自分のバンドでも出して下さいってCD渡して後々AirJackでも出させてもらえた

毎回やるたんびにアドバイスもらったりしてたな

画像1

AirJackの時と世話になったバンドの写真

世話になったバンドのliveの時はHi-STANDARDの横山健モデルのアロハギター使ってたな笑

AirJackで回数こなしてよくしてもらってるうちに年始のイベントlive2daysにも誘ってもらえるようになってホントありがたかったな

AirJackが解散してwataridoriになってliveできるようになるまでもこまめに連絡がきてようやくwataridoriでもliveできるように曲も揃えて連絡したらすぐやらせてくれて

よかったよってめちゃくちゃ嬉しかった

画像2

このメンバーではカウンターアクションでしかliveやってなかったな

今となったら当時のドラム明が作った映像も今となって見返したらカウンターアクションでの映像が多いのもわかる

消さないで残ったままだけどこれはこれで残しといてもいーのかな……

そーこーしてるうちにメンバーが抜けて

今のメンバーになり曲も全部入れ替えてるうちにコロナが始まってliveできない状態になり

カウンターアクション側もliveはなしってなっちゃってたからもちろんできなかったんだけど落ち着いたらまたできるだろーってね

そんな矢先に一時閉店の連絡

それはそれはショックだ

まだもう一つの夢叶えてませんから

それは昨日書いたから割愛しますが……

こんなバンドにこまめに連絡くれたりしてホント嬉しかったし気にかけてもらえてたんだなって

もう一度立ちてーなー

一時閉店

また戻ってくるの待ってます

一先ずは26年間お疲れさまでしたとありがとうございました!

新店舗には遊びに行きます

またLiveHouse KLUB COUNTER ACTIONが戻ってきた時はもちろんステージ立つよ

ずっとバンドは辞めねーから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?