見出し画像

強力サポート陣。第三夜。







舩原孝路くんと山田ひかるさん

★史上最強早替えチーム★


ね、この二人がね


荘ちゃん、美麗さん、ゴーギャン、前川Jr、マリカに僕を変えてくれました




泣けてきちゃうんだよね
裏でのこんな写真しかないことが…


なぜかってさ…
僕が忙しかったからじゃないんだ


二人は、僕の早替え以外にも
たくさんの事をこなしてくれていて
僕が遠慮してしまい撮るタイミングがこの裏での一瞬しかなかったんです…




毎日ご飯を炊いて
もちろんカレーだって稽古場から毎日、裏で作ってくれて
その味付けも、甘口、辛口と口あたりを考え、具の大きさも毎日工夫しながら、少しでも食べやすくお芝居らしくを考えてくれて





そんな合間を縫いながら、舞台上を通過してくれたんです!

通過役Love


どの笑いも、これには適わなかった…
永遠の語りぐさになるであろう、通過する人…


山田さんがただ舞台上を通過するあの境地
狙ってやれているのか、ただ通過するだけの無の強調なのか僕達はわからない


でも、現実に起きた事として、本編一番の笑いを生み出した彼女の爆発力は計り知れず …


これはもう、あの役で一本書かなくては行けないなと!




ミレーさんのスカーフにキラリと「ひかる」飾りをつけてくれたの、一生忘れんよ




最後の最後まで笑顔消えることなく、カツラにサングラスに剥ぎとってくれてありがとう



十条WATARoomアルジェントシアターもよろしくね。









舩原孝路くん


裏周りのキャプテンであり、僕がもっとも信頼し、全てを預けられる
舞台3156の船長さんと言うのが一番近いでしょう




雨の日も、風の日も、静かなる日も、賑やかな日も…帆をあげて進みつづけた舞台3156

その舵は間違いなく、舩ちゃんが取っていたと確信してます






ここ何年かの僕の公演は





「青いきおく」の時も






利根川渡の時も





成城試着室の時も

 







打ち上げでも





3156も






3156も





3156も





3156も








ずっと笑顔なふなちゃん無しで成立する事はなかった



苦しい事だらけな僕のプロデュースを一緒に乗り越えて来た仲間

僕の為に、笑ってくれて
僕の為に、喧嘩もしてくれて
僕の為に、泣いてくれる奴なんす





未来しかないな、ふなちゃん!

僕らにしか見れない景色を必ず観に行きましょ





しかし、すんげー働きっぷりだった

\\\\天晴れ////






舩原孝路くんと
山田ひかるさんに
大きな拍手と「ありがとう!」







マリカ達と焼肉食べてます

柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?