見出し画像

今日も  家事分担制

昨日から始まった家事分担 

予想外の事もありましたが 無事に 一日の任務を皆終えました。おつかれちゃん♡

そして 今日 二日目 

きょうのペア―はー!

昨日と同じ!(笑)
同じペア。

そして じゃんけんして勝ったのも長男 
選んだ担当も昨日と同じ(笑)

人気のない ご飯づくり・・・(笑)

まあーそんなんで きょうも始まって 
今日の朝ごはんは 次男とお話ししながら こんなのを用意できました。

おにぎり6人兄弟☆彡
作るのが楽しいと 遊べちゃいますねっ♡

こちらを皆で頂いて 

今日の任務の洗車まで終えて
朝から頑張りましたっ。

午後の仕事も後もう少しで始まるぞっ☆彡

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!