見出し画像

人生を振り返ろうと思う#7~~久々の投稿書きながらテーマを求めて~

お疲れ様です、カンフルです。

なんということでしょうか
前回の投稿から半年が経過しております
衝撃的ですね

そもそもなぜブログを書けなかったかと言いますとですね
いや違うね
なぜこんなめんどくさいブログなんてものをかけていたか
そっちの方の説明から行きましょう


2023年ブログを始めたころですね
ちょっとばかしケガして休職中でしてその間
暇だなぁ~そうだブログでも書いてみようと

そんなことから書いていたのですが、
怪我が治り、
激務の日々が始まり、
彼女と別れ、
車は何か調子悪いし、
転勤が年末に発生するし、
なんか異動先の店まじでくっそ忙しくて、
一月の残業月80hオーバーするし、
なんなら二月の残業は初週で40hを記録するし、
転職だ!!!

まあそんな感じで転職活動中です。
面接へ向かうなか、
多くの新入社員とすれ違う、
今までのぬくぬく温室ビニールハウス環境から、
雨風吹き荒れる野ざらしの畑で活きていく厳しさを体感しているのだろうか・・・と勝手な心配をしながら面接会場へ。

思ったより面接に挑む方むっちゃ多くて、
順次受付をしエレベーターへ乗り込み上へ、
エレベーターの中では5人の男女が乗ってたんですが・・・
これがまあ長い。
なんせ20階くらいまで上がるわけで、
乗ってからの沈黙たるや。。。
みんなお互いの顔をちらっちら、、
みんな緊張してるよね、
カンフル動きます、
「緊張しますよねwwww」
・・・
男「ほんとですよね!」
女「めちゃ緊張します!」
わちゃわちゃ

たかが数口エレベーターの到着までの5階分くらいの間に、
話せたその十秒。
もしかしたら5秒だったかもしれない。
でもこのまま受付してエレベーター乗って、
ドアこんこん「失礼します」
までの間一言もしゃべれないまま挑んだほかの受験生より、
きっと我々はいくぶんリラックスして挑めたんじゃないだろうかと、
勝手ながらそんなことをおもいつつ試験受けてきてかえってきました。

ちなみに就職活動は面接受けて内定辞退と内定保留をわりと繰り返してます・・・
そんで最近やっぱり自分に営業は向いてないやとそんなことを決意し、
営業系はあきらめて選考に応募している状態です。

さて指先もあったまってきたしなんなら書きたいこともあったし、
なんならこんな話聞いてみたいっていうありがたいリクエストもあったので
書いてみようと思います。

フェチの話
フェチとは、特定の対象や状況に対する強い興味や魅力を感じる心理的傾向を指す言葉である。 この対象は、人間の身体の一部、特定の衣服やアクセサリー、特定の行動や状況など、多岐にわたる。 フェチは、その人が何に対して強い興味を持つか、何を魅力的と感じるかという個々の感性や価値観を反映していると言える

らしんですね。
ごちゃごちゃわかりづらいんでね
簡単にしましょう

カンフルの強いこだわりは何ですか?
それは別に体の一部でも、アクセでも、習慣でも何でもいいから教えてよ。
そこにはあなたの感性や価値観が詰まってるだって。

こういうことですわな

まああれですね

すこしむっちりしている女性が好きですね
おそらくこれは若い頃の最初に経験した性的な経験がその後の人格形成に大きく影響を受けていくんだろうと思っています。
じゃあその経験はあっただろうかと。

ありましたね

なんかSNSで知り合った、人妻と漫画喫茶へ行き
Hした記憶がありますね。

ソファがスプリング系のやつでだったんですよ。
そしてそこの生地が破れててスプリングコイルが丸出しになっているのに気づかずジーンズが破れたけどそれどころじゃねえと。
もうそりゃ高校生なんてサルですからね、
ジーンズのお尻に穴が開いたなんてことはいまこの目の前の巨乳のお姉さんを目の前にしたら些細なことでして・・・
まあそんなこんなで満足して解散になりましたが

時期は真夏

ジーンズに半袖

お尻はめっちゃ破れてる

そんななか満足げな表情ながら

お尻を隠しながら

電車に乗って帰りました

これがフェチの始まりかはわかりませんけど、そんな経験もありましたっていうそんな話。


今回紹介する映画は
エターナル・サンシャイン
という映画ですね

あやうく普通に映画の紹介せずに完成させて投稿押すところでした。
この映画はですね、ジムキャリーが主演ですね。
緑人間のマスクの映画の人ですよ。

あらすじは
あるカップルが喧嘩をして、後日彼女に会いに行ったら彼女が自分のことを忘れてる(記憶に存在しなくなっている)。
調べていくうちに自分との記憶を消す手術を受けたことを知る。
彼氏もつらくなり彼女との記憶を消す手術を受けることにする。
そのごの二人はどんな道を歩んでいくのか。
元恋人との記憶をあなたは消去したいですか?
そんなテーマを含んだ映画です、面白いです。
よくある邦画のラブストーリーで泣いたって言ってる人にぜひ見させてください。いま付き合っている人と夜な夜な一緒に見ると相手をより一層大事にしようと思える映画だと思います。


お薬出しときますね
皆さん お大事にね💊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?