見出し画像

桜を愛でる、『今だけ』を教えてくれる

仙台の桜も満開

あちこちでお花見の週末

桜と野鳥

今年は可愛い野鳥も撮れました

カメラマン愛子(小僧)は嬉しさいっぱい

野鳥

毎年、さくらを愛でる時間は愉しいです

今だけ、この一瞬の美しさ、今を教えてくれるから

大切にするんだよ、今この瞬間を、と

さくら

時々忘れてしまいますからね

今の大切を

だから、年に一回、桜が思い出させてくれます

今年もありがとう

とても綺麗だよ

卒業アルバム

記念撮影をする高校生たち

青春、思い出すね

みんな可愛い、素敵なアルバムになりますように

街並み

桜の向こうに街並み

小高い山の上の公園から、、、

カフェスイーツ

カメラに没頭した後は

美味しいスコーンとコーヒーでカフェタイム☆

たまの贅沢、私の時間

夜桜

夜の小川と河川敷の桜も善き♪

三日月が輝いていました☆


また来年、待ってるね

今年もありがとう



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?