見出し画像

書籍出版されました!しなやかな毎日のサポートに、心と身体のお供に、生き方指南書として



いつもありがとうございます(⌒∇⌒)

仙台の桜は葉っぱが芽吹いてきました♡

さて、いつになるのだろう、、、と待ちわびていた書籍が☆

やっと、発売となりました!!!

『私の経験と気づきが、誰かの背中をおすことが出来たらどんなに嬉しいだろうか。』

その様な想いと共に、チャレンジしました執筆活動。

いつかの夢でもあった、書籍出版。

もっともっと年を重ねてからだと思ってました。

ご縁と勇気と決断によって、カタチになりました♡

書籍名:小さな気づきを重ねたら~ココロとカラダに羽生えた

出版社:propus(プローパス)

販売価格:1,760円(税込み)

販売:Amazon

小さな気づきを重ねたら


こちらは裏表紙なんですけど、

手書きのインコちゃんは、娘が描いたものです(⌒∇⌒)


裏表紙


家族からの学び、

両親の旅立ちからの学び、

生徒さんからの学び、

様々なエピソードを章ごとの完結型でとても読みやすく仕上げました。


ちょっと可笑しく、ときにはホロリ、、、

豊かに感情が揺れる内容です。


お身体のこと、お心のこと

バランスの大切さ、

全身全霊込めて書き上げました。

あなたの人生のスパイスとなりますよう、

そして、

人生のこしかけ

となりますよう。

心を込めてお届けします♪


取り急ぎ、速報でした(⌒∇⌒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?