見出し画像

【声劇台本】幼馴染な2人

毎週声劇台本を投稿出来たらいいなぁとは思って頑張っております( ̄▽ ̄;)

今回は、幼馴染をテーマに。

幼馴染って、友達以上恋人未満の関係で居心地よくないですか?
そこに恋心が加わると...ソワソワしちゃう🤭♡

そんな、淡い雰囲気を出せてたらいいなぁと思ってます(*^^*)


おい...

なに?

お前にしちゃ珍しく落ち込んでんじゃん?

は?なに?

笑...可愛くねーな

別に...あんたに言われたくないし

笑...で、どうしたんだよ?
なんかあったんだろ?

ねぇ...

ん?なんだよ。

私、やっぱりやりたい。
諦めきれないわ。
どうしてもやり遂げたい。
わがままなのかな...

あー、べつにいいんじゃねーの?
自分の思う通りにすればいい。
俺は...
何があっても後ろで支えてやるから。

うん...
ありがと...

え...
うん?
どしたよ...気持ち悪いわ

なによ?

いや、いつも通り可愛くないお前じゃないと
なんか調子狂うんだが笑

あのさぁー!
私は、いつも可愛いし、出来る子だし!
そっちこそ、なんなん。

は?笑
何言ってんの?お前笑
落ち込んだ次は、なんなんだよ笑
...まぁ、なんでもいいよ。
一緒にいてやるから((ボソッ…

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ