見出し画像

可愛い人が可愛い理由


私の最大の強み

末っ子であること🤭🤭


なぜいきなり??って??🤭

いや~
可愛いって何だろう🤔って
考えてたんだけどさ、

私、可愛らしさって
子どもっぽさかなって思ったのよ🤔✨️✨️


経験ない?普段大人っぽくて
しっかりしてるように見える人が
突然照れたり、わぁーっとテンション
上がったりした姿見て『可愛いっ💘』
ってグサッ💘ってなったこと❗❗

はたまた、ステージ上では
あんなカッコ良くパフォーマンスしてたのに、
ステージを降りたら、ハァー緊張したー🥹とか
楽しかったー😆って想いをそのまま話してる姿に
キュン💘としたこと❗❗



それでね??
これ、私のちょっとした自慢なんだけど、

私、結構
可愛がられ力が高いんです🤭🤭🤭

面倒を見られるのが上手いとも言う(笑)


こういう言い方をすると
策略的なのかと感じる人もいそうだけど、
私も素でこれやってて、最近になって
『あー、私、面倒見られることになれてるわ』
ってふと思った(笑)


なぜ可愛がってもらえるのか、これまで
全然解明できてなかったんだけど…

一つ思ったのが、

どんなことにも
素直すぎるぐらい素直😂😂😂

最近はとくに増し増しで(笑)


わからないこと、難しいと感じたことは
とにかく、どうやってるのか聞きまくる(笑)

こうやったらいいんですかねーとか
上手くできないんですけど…とか❗

お金がなかったらないって言うし(笑)

実際、奨学金を借りてて返済があるから
あまりお金がないとか普通に言ってた過去の私(笑)


最近は、やりたくないことは『やりたくない』
とか、一人でやるのが嫌なことは『一人では嫌だ』
とハッキリ言う(笑)

やって欲しかったら『やってー❗』とかね😂😂😂



冒頭で、私の最大の強みは末っ子であることだ
って言ったでしょ??🤭🤭

私がこうやって、素直すぎるぐらい素直に、
あれこれ言うことに抵抗がないのって、
それが許される環境にいたからなんだよね🤭🤭


末っ子は、
甘やかされることになれている(笑)


だから、一見わがままと捉えられるであろう
気持ちも願いもポンポン言える✨✨️✨️


わがままって良くないって風潮、
めちゃくちゃあるよね🤔🤔🤔💦

私も、それはわがままだって
めちゃくちゃ言われてきた。

その度に、『私ってわがままなのかなー』って
『いけないこと、
直さなきゃいけないことなのかなー』って
めちゃくちゃ考えてたし、落ち込んだよ…🥲


...だけど、そうなりたい❗
そうしたい❗と願ってる私の想いは、
本物すぎるぐらい本物で。

それを相手の『わがまま』の一言で
バサッと否定される。

マインドボロボロ時代の私は、
こうなったら落ち込みの谷へまっしぐら
だったけど、


最近の私はちょーっと違うんです🤭🤭


どう違うのか。
ここは経験も踏まえてお話するのが
一番伝わりやすいんだけど、
秘密の場所でしかお話できないことなので、
気になる人は公式ラインへGO!ですww


最終なにを言いたいかって言うと、

【わがまま】のワードは
相手の捉え方❗❗❗

誰かから見てわがままであろうと、
それが貴方の本物の願いであるなら、
そんなのはどうだっていいんです😤😤😤


可愛い人は、
自分の内側をさらけ出している✨️✨️


今日はそれだけ憶えていってくださいね😍😍


もっと内側をさらけ出して、
可愛く❗本気で❗生きたい人は、
私の過去ブログもぜひ読んでほしい(笑)

言えないことってないんだ🙄💥
って思うことでしょう(笑)



最近また覚醒してエネルギー爆発してるから、
皆さんに最高のお知らせを出来る日も近そう🤭🤭気になる人は公式ラインへ~✨️✨️

あ❗先ほどの秘密のお話は
【秘密】って送ってねー😍😍

【公式ライン】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?