見出し画像

奇人変人とメンターに言われる私(笑)



誰が想像する??
メンターに『貴方はヤバい人で奇人変人です!』
ってハッキリと言われるなんて🤣🤣🤣

私は全く想像してなかったよ(笑)


なんでいきなりこんな話からスタートしたのかって
12月末辺りから、何故か私が展開している
提案書をお伝えすると、『天才』とか『天才肌』
って言われるようになってね???


私からすると、極々当たり前というか
むしろ周りと感覚が違いすぎて
幼少期から過ごしづらい思いをしてきたから

自分の全ての感覚を躊躇いなく出している今、
周りからそんな風に言われることが
素直に不思議で🤔😅

っていうだけの話なんだけど🤣💖


この間さ、私のこの日記のようなブログを、
メンターは『ポエム』と表現したんだよ(笑)

いや、どこが!?!?!?🤣🤣🤣


ポエムって詩のような感じだよね?🤔

私そんな風に
書いたことありましたっけ???(笑)


『奇人変人』だの『ヤバい人』だの
挙げ句私の初期のブログを『ポエム』だの(笑)

言いたい放題じゃないか!!!🤣🤣🤣


ゆめさんといると、
ホンッッットに笑いが絶えなくてwww

こんなところを公開する生徒も
私ぐらいかと思うんだけどwww
(このクシャっとした笑顔も可愛いよね🤭)

だけど、表裏なくこういう人だから、
私は一緒にいていつでも楽しいし、

いつでも楽しいから側にいたいと願い、

それを現実にするために頑張れるんだよねー😌🩷


私、『ゆめさん』という人に
心底惚れてるんです♡♡♡


なんか自分の過去を話すでもなく、
自分のコンテンツに繋げるでもなく、

ただのラブレターみたいになっちゃったね🤔🤭💗


こんな日もありだし、別にいっか♡☺️


公式ライン
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?